日誌

pTA活動 >> 記事詳細

2023/04/12

令和5年4月 下校時刻のお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員室
令和5年4月の下校時刻予定についてお知らせ致します。
R5.4月下校時刻表.pdf
14:47 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)

令和4年度第7回PTA理事会

 2月15日、第7回PTA役員会を行いました。下記の理事会資料を確認していただき、議事の議決をお願いいたします。事前に配られているプリントを封筒に入れ、お子さんに持たせてください。

 2023年02月15日第7回PTA理事会.pdf
 

PTA総会資料

PTA総会資料です

以下のところをクリックし、資料を確認してください。確認後、メールに戻り、アンケートに回答(議事への承認等)をお願いします。

R4PTA総会資料.pdf.
 

PTA会長より





保護者の皆様へ

 

運動会までちょうど一週間になりました。

昨日の配信テストも無事に終わりました。

ライブ配信は初めての試みです。当日まで不安はありますが、いろいろなことを想定し、成功へ向けての準備をしています。

子供たちの記憶に残る運動会となるようサポートしていきます。

 

運動会を記録に残すDVDですが、パッケージデザインが完成しました。本部役員の田島さんにご協力を頂きました。

運動会らしいとても素晴らしいものとなっています。

 

当日は、校庭にカメラ4台で撮影予定です。徒競走はスタートとゴールに1台ずつのカメラで全員を撮影する計画です。

学年種目は競技によっては、全員の撮影は難しいかもしれません。ご了承ください。

いずれも迫力ある映像となるよう業者と打ち合わせをしてます。

特典映像の応援風景は、PTA本部役員が手分けして、映像と画像の撮影をします。

 

子供たちにとって、運動会の一つの楽しみは、頑張っている姿をお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに

見てもらうことだと考えます。

当日のライブ配信、運動会後2日間の配信映像、そしてDVD

これらを見て、一緒にお話をして、運動会を共有して頂きたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

石原小PTA会長 

 

 

PTA本部安全部からのお願い

PTA本部、安全部より、分散登校の旗振り当番と登校指導の御協力のお願いです。

分散登校旗振り登校の案内.pdf

以下の「分散登校(旗振り)場所」をクリックしていただき、場所の確認をしてください

「分散登校時 交通指導(旗振り)場所」.pdf
 

令和2年度 PTA総会について

5月13日のPTA総会は、開催方法を変更し、延期する予定です。よろしくお願いいたします。
                                石原小学校PTA
 

カウンタ

COUNTER14053