フォトアルバム

カウンタ

COUNTER76163

4年生からの連絡

4年生からの連絡 >> 記事詳細

2020/06/09

6/9 5時間授業が始まりました

| by 4年生担任
4年生のみなさん、保護者の皆様こんにちは。

今日から5時間授業が始まりました。

国語と算数に加え、社会の学習も始めました。

体育では新体力テストに向けて、ボール投げをしたクラスもありました。

また、各クラス視力検査も行いました。3密にならないよう、場所を広くとって行いました。


また、今日はお弁当の日でした。自分の席で静かに食べていて、みんなえらいなと思いました。



久しぶりの5時間授業ということで、みんなとてもつかれたこととおもいます。今日学校に来た子たちはしっかりと休んで、次回の登校日も元気に登校できるようにしましょう。
明日、明後日来る子たちも、5時間授業にそなえて、生活リズムを整えておきましょう。
みんなが来るのを楽しみに待っています。

今日は昨日以上に暑い日でした。夏日が続きそうです。おうちでもしっかりと水分補給をしましょう。
15:10 | 投票する | 投票数(13)

4年生遠足リアルタイム更新



13:53 帰路につきました



12:35 お弁当を食べています

11:55 広いグラウンドでのクラス対抗ケイドロ大会です

10:43 お菓子タイム 広々としています


9:46
すごい解放感のなかで元気に走り回っています。河川敷は本当に気持ちがいいようです。





天気も陽気も最高です。

8:57 土手につきました。各クラス分散で会場に向かいましたが、全クラス無事につきました。

熊谷南小学校でトイレを貸してもらうことになっています。ありがとうございます。